Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>




*script by KT*
SELECTED ENTRIES
IMAGES






CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
MAIL

 ☆miniへのMAILはこちら☆

RECOMMEND
RECOMMEND
Room Mix
Room Mix (JUGEMレビュー »)
千秋
この本、すごくかわいいし、お部屋作りの参考になります。千秋みたいなママになりたいなってひそかに思ってます。
RECOMMEND
Cath Kidston's in Print: Brilliant Ideas for Using Vintage Fabrics in Your Home
Cath Kidston's in Print: Brilliant Ideas for Using Vintage Fabrics in Your Home (JUGEMレビュー »)
Cath Kidston, Pia Tryde
こちらは持っていないんですが・・・表紙がすごくかわいい♪
RECOMMEND
Tips For Vintage Style
Tips For Vintage Style (JUGEMレビュー »)
Cath Kidston
キャス大好き☆置いておくだけでもかわいくて、私のお気に入りです。
RECOMMEND
RECOMMEND
Real Face (通常盤)
Real Face (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,スガシカオ,JOKER,CHOKKAKU,久保田洋司,長岡成貢,原一博
RECOMMEND
PROFILE
OTHERS


しあわせ色  〜black and white〜

KAT-TUNの亀ちゃんが大好きなminiが自由気ままに語ります☆
お友達になってくれる方、相互リンクしてくれる方、大募集しています!!
コメントもぜひお願いします♪
<< 親子丼 | main | また3月に・・・ >>


| - | | - | - |
カツカツ
今までカートゥンKAT-TUNをどう略せばいいか迷い続け、カートゥンKAT-TUNって書き続けてきましたが・・・やっぱカツカツですかね?
ってことで、今週のカツカツ!
沖縄ロケの未公開集と屋形船!!
ゆっちのかわいい部分がたくさん放送された感じでしたね〜♪
カミナリに騒ぎまくるゆっちがかわいい。
そして、所さんにゆっちはKAT-TUNの最年長だと告げ口するKAT-TUNの最年少もかわいい(笑)

そんなKAT-TUNの最年少と4番目(笑)を明日見に行ってきます☆



JUGEMさん、気づいてくれたんですね。
Vistaだと文字入力が反映されにくいことに!
最近はメモ帳に書いてから、コピー貼り付けでブログ更新していたんです。
早速対処法を試して見ます♪
| テレビ・ドラマ | 23:05 | comments(0) | - |
| - | 23:05 | - | - |